怠惰な日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シアター

とりあえずストーリーイラストが全部開けました
笑いました(笑)
さあこれをネタに描くぞ!
そのうち(マテ

achigap06s.jpg
学校指定~ってのはマイ設定で公式じゃないですよ
そして尻の難しさに苦戦orz

拍手コメントレス
> つまり、フトモモパワーを充填しないとちび怜は動かないと。
> いや別のエネルギーを使えば…おっぱいパワーとかうなじパワーとか
フェチパワー全開!(笑)

> 竜華さんの和了というのは究極的には怜とゴールイン。え、これはそうじゃない?
いえいえ、どの世界線でも二人の目指すものはそれでOKかと(笑)

> ところで、ポロリはいつやりますかwww??
宥姉か一ちゃんに期待!<両極

> 水着竜華さんいる限り、ちび怜の活動時間は無限大っ!!www
おっきいお友達の妄想力も無限大(笑)

> オリジナルの怜もフトモモパワーで動いています?
あ~、そういえばあそこからパワーもらっていましたね。
でもここではおっぱ(以下略

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ
  1. 2013/09/05(木) 09:25:12|
  2. Web漫画・咲っぽい!阿知賀編

稲刈りの季節が近づく

問題は台風なんだ
お願いだからこないでくれ(;´Д`)

achigap05s.jpg
ちなみにイラストNo.3では逆パターンも見ました
っていうか怜とちび怜は一応通じているみたいなんで
怜には竜華の手牌が丸見えなのかも(笑)

拍手コメントレス
> これは…長野と奈良のおっぱい魔人(星人)とエロ要員のトップ揃い踏みじゃないですか(ぇ
エロ要因は他にもたくさんいますよ(マテ

> 咲ポをやって感じたことは、普通の麻雀させてや・・・
咲ポは麻雀ゲームではなく、麻雀っぽい異能者バトル
ということにしておきましょう(笑)

> 憧は能力を考慮した打ち方が出来るけど和はSOAだから・・・
よく考えると咲とシズ、憧と和はそれぞれ似たようなタイプなんですね

> 咲のおっぱい好きもブレないなぁ
それはタイトルに「咲っぽい!」がついているし(笑)

> あれは正確には能力じゃないからな…
まあ確かに打ち方のイメージが具現化しているように見えるだけですからね~

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ
  1. 2013/09/04(水) 09:16:35|
  2. Web漫画・咲っぽい!阿知賀編

限界チャレンジ

試しに宥の限界チャレンジをしてみる
でも宥の能力が邪魔してなかなかうまくいかん
っていうか限界チャレンジのレベルは高すぎだよ(;・∀・)

achigap04s.jpg
この4人で卓を囲むのって現状で咲シリーズの最終形態かも
そして憧だけボコられる(マテ

拍手コメントレス
> レジェンド水着に灼のルパンダイブ待ったなし!
灼のルパンダイブ・・・似合いそうだ(マテ

> ……まさかこれから毎回誰かしら出血していくのでしょうかww?
バトル漫画じゃないのでしません(笑)

> さすが新子憧!咲有数のエロス要員(多分奈良じゃぶっちぎりNo1)は伊達じゃない!
そこにしびれるあこがれる~

> レジェントの水着姿なんてアニメ本編で出す余裕が無かったし……
> レジェントの同世代全員の水着姿を全部設定しないとソフトの容量が埋まらないとか(マテ)。
> それに今度の新シリーズじゃ高校生版のレジェントも出るそうだし。
でも三尋木プロならは需要あったと思うんですよ(笑)
シノハユは牌のお姉さん(女子高生)の水着に期待!

> 年齢的に同じでもすこやんの水着姿なら俺得
もれなくこーこちゃんがセットで付いてきます

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ
  1. 2013/09/03(火) 09:31:49|
  2. Web漫画・咲っぽい!阿知賀編

今日から9月~

今年も残り4ヶ月!
・・・もう8ヶ月過ぎたのかよorz

achigap03s.jpg
ハルちゃんだってまだまだ若手なんです!
ただ平均年齢が低すぎて笑われちゃうだけなんです!(笑)

拍手コメントレス
> 長野のおっぱい魔人がUPしはじめました(マテ
おっぱい星人なら奈良にもいます(マテ

> ぶれないあたりさすがきょーたろーさんやわぁ
ぶれたら唯一の男子高校生の名が廃ますよ~

> こんな世界だ、クローン人間が実用化されてるんだろう…
まあ、iPS細胞で同姓でも子供作れる世界だから(マテ

> 竜華さんも穏乃さんもテンションは最低ですね。
> もっともこれでテンションが上がる人がいたら見てみたいが…
婚期を逃した約2名はお持ち帰りするかも(マテ

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ
  1. 2013/09/01(日) 09:41:25|
  2. Web漫画・咲っぽい!阿知賀編

毎日更新なわけではありません

ネタがあって描けたら更新って感じです

achigap02s.jpg
点数が団体戦の場合は原作シーンの再現で、そのときの対戦相手がいない場合は
すべて京太郎に痴漢置換される仕様なんですね。
しかし雑魚というわけでもなく結構和了ってくるから厄介(;・∀・)

とりあえずゲームのほうは全キャラ使えるようになりました
1日に出来る時間を制限しているのでまだまだ時間かかりそう

拍手コメントレス
> さすが玄、(乳のない)男に興味無しか…
いえいえ、咲の世界で男に興味のある人なんていませんよ(マテ

> 誰得の特典ですか…答えは夏コミ新刊P10にある!
京太郎は美少年ではないので対象ではありません(笑)

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ
  1. 2013/08/31(土) 09:33:13|
  2. Web漫画・咲っぽい!阿知賀編

咲っぽい!阿知賀編ぽーたぶる

突発ですが「咲っぽい!阿知賀編ぽーたぶる」始めます(笑)
achigap01s.jpg
ゲームはシナリオがあるわけじゃないので
今回は思いついたネタを突発的に描くってスタイルです。
というわけで、いつ更新されるかはわかりません(笑)
あとスマホとかの人はツイッターのほうが見やすいらしいんで
今回はツイッターのほうにも同じもの置いてみます

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ
  1. 2013/08/30(金) 08:42:34|
  2. Web漫画・咲っぽい!阿知賀編

「じょしじゃん5」販売始まりました

じょしじゃん5
メロンブックス様にて「じょしじゃん5」の販売が始まりました。
いつものごとく、おバカな漫画を3本収録してます。
あと店舗によって入荷日が異なるのでご注意ください。
よろしくお願いします

「じょしじゃん」シリーズは夏コミにも持っていく予定です
(1,2は少量、3~5はそこそこかな?)
  1. 2013/07/07(日) 15:17:13|
  2. Web漫画・咲っぽい!阿知賀編

咲っぽい!阿知賀編 大団円!?

というわけで、咲っぽい!阿知賀編の最終回をお送りします!
achiga131s.jpg
というわけでブレない穏乃さんでした(笑)
「咲っぽい!阿知賀編」の13~16話分は夏コミに「咲っぽい!阿知賀編ぷらす」として販売する予定です
書き下ろしもたくさん用意してますので楽しみに待っててください!
と、その前に「じょしじゃん5」(今週末以降)もよろしく~

> ついでに結婚式場のステージの下見にも連れて行かれたと…
実は最初は新婚旅行先の下見の話ネタになる予定でした(笑)

> ハルちゃんとなら密室プレイでも放置プレイでもイケる灼(意味深)
秘密プレイ?(笑)

> 阿知賀のルパンダイブ要員が灼に決まり(マテ)。そしてあしらい方が上手くなっているレジェント……。
いえいえ、和に対してだったら穏乃と玄もいけます(マテ

> アコチャーはシズジャージ着て何をしてたんですかね……
> ジャージ濡れてることにみんなスルーしてるのはあえてなのかな。
> あえて聞く。いったい何の水をこぼしたのか。まさかおうご(自粛
> 湿ってる……だと……っ!?
ええ、その辺は脳内補完推奨ということで(笑)

> すみにゃん抱き枕カバー!これはもう手に入れるしかない!どこで手に入れることができるでしょうか。
誰か作ってください
もしくは黒猫さんの抱き枕カバーを改造してください(マテ

> 汚したジャージは弁償するわ→合法的にシズジャージゲット
> さすが憧っ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!
いや、そこまで考えるのはへんた(以下略

> 最終回は200コマにわたって、灼とハルちゃんとのやりとりが書かれると聞いて、とんできました。
ねぇよ(笑)

> もうレジェンドはらくくれよ!w
それ無理

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ
  1. 2013/07/01(月) 11:05:12|
  2. Web漫画・咲っぽい!阿知賀編

今期のアニメ

個人的ですが、「はたらく魔王さま」がダントツに面白かった(笑)
次は何がツボにはまるかな?

achiga130s.jpg
灼さんは完全に暴走キャラとして定着(マテ
次回、咲っぽい!阿知賀編最終回!

> ツッコミどころが満載過ぎてどこを突っ込んでいいのかわからないけど
> 菫さんのメイド服にゃんにゃんはもっと見たいw
よし!グッズにしよう(マテ

> 菫はこの短時間でよく着替えられたな…ひょっとして慣れてる?
きっと制服の下に着てたんですよ(マテ

> 何を飲んでいたの?
コーラ1.5L

> 照ちゃんによる淡お仕置きタイムを想像してしまった私はまだまだ修行が足りないようだ…
そんなことやっても喜ぶだけ(マテ

> 白糸台の先輩らは意外と淡を可愛がってます……
> そりゃあ穏乃があんなに化けるなんて他の対戦相手も昇天してますわ
唯一の1年生ですからね~

> 淡を慰めるためにふざけいている可能性が・・・やっぱなかった(w
割と本気(笑)

> ネコミミメイド菫さん、略してすみにゃんの抱き枕カバーの発売はいつですか?
20013年かな?

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ
  1. 2013/06/29(土) 09:46:09|
  2. Web漫画・咲っぽい!阿知賀編

思い出せないこの歯がゆさ

面白いネタがあったのでここに書こうと思ってたのに
スカッと忘れてしまったときのこの歯がゆさときたら無い(;´∀`)

achiga129s.jpg
白糸台がこんなチームだったらもっと人気が出たかも?(笑)

> 次、逢う時は洞海湾(北九州にある湾です)に簀巻きされて沈められる事を知らない(マテ。
咲ペンス!(違う

> その後、姫子の舌で治療を行ったと…
ちゃんとベッドに横になってください

> 地味に3の目で笑わすというww
あ、気づいた人がいた(笑)

> 口元を手で隠し、頬を赤く染め、潤んだ瞳…
そして手をどけるとタラコ唇(笑)

> 部長×姫子、怜×竜華のにゃんにゃんタイム実況はまだですか
脳内で絶賛再生中です

> 傷口に激辛タコス・・・
> 慰めて良い場面なのに、激辛タコスの差し入れですかww
サイキフノウ!

> 姫子の涙は歓喜の涙かw
> 姫子の手が胸を触るように見えるのは気のせい?
> さりげなく胸に手を置いているのは・・・・・・・計画通りですねわかります。
それに気がついた貴方は百合スキー!

> この後、超激辛タコスが新道寺のマイブームにw
普通タコスを食べてタコスブームという展開もあるかも!?

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ
  1. 2013/06/28(金) 09:12:49|
  2. Web漫画・咲っぽい!阿知賀編
前のページ 次のページ

プロフィール

みかげ貴志

Author:みかげ貴志
mail:mikage●
ashitahadocchida.sakura.ne.jp
(●を@に変えてください)
twitter

面白かったら
ポチッとしてくださいヽ(´▽`)ノ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去のWeb漫画

別サイトに移動します

●「TheMovie1stなの!」
●「A'sなの!ぽーたぶる」
●「咲っぽい!」&
 「タコス優希の麻雀講座」

●「StrikerSなの!」
●その他のWeb漫画

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (80)
web漫画 (146)
イベント (4)
未分類 (0)
インフォメーション (20)
Web漫画・咲っぽい!阿知賀編 (164)

検索フォーム

