怠惰な日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょびっとインフォメーション

ツイッターでも書いておきましたが
通販で在庫切れしていた「じょしじゃん」の2、3、5が
店舗分が回ってきたらしく多少ですが復活してます
(通販サイトへは上部インフォメーションからお願いします)
5はともかく2、3はほぼラストに近い状態かと思いますので
お求めの方はお早めに~
  1. 2013/08/28(水) 10:52:38|
  2. インフォメーション

HP

以前にも書いたんですが
前までトップページだった「www.ashitahadocchida.sakura.ne.jp」は
2013年6月末をもって閉鎖しました。
現在さくらサーバは以前のWeb漫画などの保存のためにしか使っていません
  1. 2013/08/25(日) 14:00:22|
  2. インフォメーション

コミックマーケット84 インフォメーション

2日目(8/11)東エ-02a「明日はどっちだ!」

8/6Update

新刊2種と既刊の予定です

新刊1「咲っぽい!阿知賀編ぷらす」(B6、108P)
咲っぽい!阿知賀編ぷらすアニメ「咲-Saki-阿知賀編」の
スペシャルエピソードに沿ったギャグ漫画で
アニメ配信後から
Web漫画で掲載したものに
書下ろしを含めた1冊になってます
また「りんしゃんかいほー5」に発刊した
「Episode of after-S だから今は、その温かな手を…」を再録しました
現在メロンブックス様で予約受付中です
咲っぽい!阿知賀編ぷらす

新刊2「劇場版A'sでは活躍してないけど(以下略)」(B5、24P)
劇場版A'sでは活躍してないけど(以下略)およそ2年ぶりのなのは本です
といっても、いつものストーリーに沿ったギャグ本ではなく
劇場版A'sをインタビュー番組っぽく回想するという
ぐだぐだ漫画になっております(;´∀`)
いつもの形式じゃないってこともあって
この本はイベント限定になります
夏コミまでにツイッターにて何ページかサンプルアップ予定


イベント初売りの既刊
「じょしじゃん4」(B5、32P)
じょしじゃん5
「じょしじゃん5」(B5、32P)
じょしじゃん5

その他既刊
じょしじゃん1~3
咲っぽい!阿知賀編
咲っぽい!総集編


今回は既刊の量が半端無いです(;´∀`)
  1. 2013/08/11(日) 16:00:00|
  2. インフォメーション

新刊2サンプル

「劇場版A'sでは活躍してないけど同人だったらなのはたちより活躍してもいいよね!」のサンプルです
サンプル1:基本的な流れはこんな感じです
movie_asnano_sample1s.jpg
サンプル2:たまにこういうのが入ってます
movie_asnano_sample2s.jpg

ツイッターで先に載せてたものです
ツイッターのほうはもう1つサンプルアップを予定してます

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ
  1. 2013/08/08(木) 10:39:22|
  2. インフォメーション

再版関連情報

咲っぽい!総集編の再販がメロンブックスさまで始まりました
(↓の画像をクリックすると通販ページにトびます)
sakippoi_soushuhen.jpg
去年の夏コミで販売した「咲っぽい!」の総集編です
「咲っぽい!阿知賀編」との関連もあるので興味のある方はこの機会にどうぞ~
多分この総集編の再版は今回で最後になるかと思います(^^;
あと「じょしじゃん」の1、2については現在委託してある分と手元に残っている分で最後になります
3以降については今後の状況次第ということで。
  1. 2013/07/26(金) 14:55:10|
  2. インフォメーション

「咲っぽい!阿知賀編ぷらす」の予約が始まりました

ツイッターでも書きましたが
夏コミ新刊の1冊目、「咲っぽい!阿知賀編ぷらす」の予約が始まりました。
咲っぽい!阿知賀編ぷらす 予約ページ
(画像クリックで予約ページにとびます)
よろしくお願いします

夏コミ情報はそのうちまとめてWeb版コミケカタログに載せる予定です。
  1. 2013/07/09(火) 10:54:53|
  2. インフォメーション

じょしじゃん5 予約開始

joshijan5.jpg
じょしじゃん5の予約が始まりました。
↓から予約ページに飛べます

書店先行で、夏コミでも出す予定です。
書店の販売は多分来週末以降になると思います

それにしても書店も印刷所も時期のせいか
えらく対応が早くてびっくりした(;´∀`)
  1. 2013/06/24(月) 19:46:07|
  2. インフォメーション

じょしじゃん4販売始まりました~

joshijan4.jpg
というわけで、メロンブックス様で「じょしじゃん4」の販売が開始しました
(画像をクリックすると販売ページに移動します)
店舗のほうに置かれるのは少し時間差があるらしいです

今回は「宮守」「永水」「阿知賀」で相変わらずのショート漫画を掲載しています。
↓各エピソードの最初のページをサンプルにしてみました
joshijan4_sample1s.jpgjoshijan4_sample2s.jpgjoshijan4_sample3s.jpg

イベントでは夏コミまで販売予定はありませんので
それまでにメロンブックスの立ち寄る予定があったり
他の本を買うときに思い出したときなどにポチっとしていただければ幸いです(;´Д`)
じょしじゃん1~3もよろしくお願いします!

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ
  1. 2013/05/18(土) 18:39:45|
  2. インフォメーション

さぼってませんよ!ほんとだよ!

というわけで<なにが?
と~~~ってもお待たせしましたが「じょしじゃん2」の通販が開始されました~(;´∀`)
↓の画像をクリックすると通販ページにトびます
joshijan.jpg
また「じょしじゃん1」の再版も同時始まりましたのであわせてご利用くださいませ

「咲っぽい!阿知賀編」の14話分は予定通り18日あたりから出来そうです

次の参加予定イベントは3/17のスーパーヒロインタイム内のりんしゃんかいほー6になります
多分新刊は「じょしじゃん3」になると思いますのでよろしく~
  1. 2013/02/15(金) 13:40:35|
  2. インフォメーション

インフォメーション更新しました

主に電子書籍関連ですが
インフォメーションを更新しました

夏コミで販売した「また、みんなで…」のDL版は仕様がちょっと変わっていて
表紙・裏表紙とコメントページのイラストがカラー化してあります
実際は最初からカラーデータだったのですが
紙媒体では出来なかったのでここで補完です(^^;
mataminnade_h.jpg

旧作は「こーどぎあちゅ」「こーどぎあちゅR2」「CoffeeBreak」の3つを追加しました
今後も時間があれば増やしていく予定です
  1. 2011/08/19(金) 08:10:32|
  2. インフォメーション
前のページ

プロフィール

みかげ貴志

Author:みかげ貴志
mail:mikage●
ashitahadocchida.sakura.ne.jp
(●を@に変えてください)
twitter

面白かったら
ポチッとしてくださいヽ(´▽`)ノ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去のWeb漫画

別サイトに移動します

●「TheMovie1stなの!」
●「A'sなの!ぽーたぶる」
●「咲っぽい!」&
 「タコス優希の麻雀講座」

●「StrikerSなの!」
●その他のWeb漫画

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (80)
web漫画 (146)
イベント (4)
未分類 (0)
インフォメーション (20)
Web漫画・咲っぽい!阿知賀編 (164)

検索フォーム

