怠惰な日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かくなってきたな~

と、季節的な話をまずは挟んで(マテ
昨日、咲の公式で阿知賀編15話の配信情報がようやく出ましたね~
って、明日(4/14)かよ!
いや、大体予想通りなんだけどさ(^^;
というわけで15話分を来週からはじめます
今回は14~15回分を掲載予定です
  1. 2013/04/13(土) 17:56:08|
  2. 日記

お久しぶりです

イベント後、家族がインフルエンザになって、そのあおりで喉と鼻がえらいことになって
(しかも医者に行ったらインフルエンザじゃないといわれる始末)
原稿どころでなくなってしまい、少し体調の戻ったところで実家に移動して静養していました。
っていうか喉の痛みが3日も続くとほんとに何もする気がなくなるんですねorz
おかげで予定が狂いまくりです

Web拍手とかで質問が多いので今後の方針をいくつか。
イベントの予定は今のところ夏コミだけです。
オンリーとか出たいけど、あまり根つめられる状況じゃなくなったので(^^;
劇場版なのはA'sについてですがWeb漫画ではやりません。
夏コミで同人誌を出そうと思っていますが、今までほどのページ数にはならないと思います。
咲っぽい!阿知賀編はニコ動の配信以降にWeb漫画を再開する予定です
今までの傾向からAT-X放送2週間後ぐらいになると思います。
(でもまだ情報が出てないんだよな・・・)
あとこれが一番流動的ですが、じょしじゃんは5月ぐらいに4冊目を出す予定です。
5冊目は夏コミかな?

まだ完全復調というわけではないので段々原稿に戻ります~
  1. 2013/03/30(土) 10:28:33|
  2. 日記

昨日はイベントお疲れ様でした

イベントに参加された方お疲れ様でした~
私はアフターまで残っていようかって気もあったのですが
都合で早めに引けることになってしまいました
久しぶりに色紙も書いたのでどうなったか気になるところでしたが
抽選で当たった方からコメントをいただけたのでとりあえず良かったということで(^-^)

新刊の「じょしじゃん3」はメロンブックスさまで委託中です
イベントに参加されなかった方はそちらからお願いします


今後のイベント参加予定は夏コミになりますが
途中でどっかに出るかもしれませんので
そのときはまたここで告知します

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ
  1. 2013/03/18(月) 13:06:58|
  2. 日記

じょしじゃん2

昨日もちょっと書きましたが
「じょしじゃん2」の予約が始まりました~
joshijan.jpg
(クリックで通販ページにとびます)
併せて「じょしじゃん1」の予約も始まりました
両方ともよろしくお願いします

ちなみに発刊予定のサンクリにはサークル参加していません
基本書店委託先行で、イベントは3月のスーパーヒロインタイムになるかと。
  1. 2013/01/17(木) 10:11:58|
  2. 日記

ちょーーー!まっーーーー!

咲-Saki-阿知賀編 全16話に変更
ガンガン2月の情報です
15話で収まりきらなくなったから1話追加したとか…
いや、うれしいことですよ、マジで
でも色々と予定変更が・・・orz

そして今日は第13話の配信日ですね
というわけで、「咲っぽい!阿知賀編ぷらす」を明日からはじめようと思います。
AT-Xでの放送は去年の年末にありましたが
だれでも見られる様になってからと思っていたのでここまで待ちました(^^)
お楽しみに~
  1. 2013/01/13(日) 09:13:37|
  2. 日記

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
HappyNewYear2013s.jpg

コミケ参加された方、お疲れ様でした(n‘∀‘)η
そして、じょしじゃん1の搬入量を見誤ったため
多くの人にお渡しすることが出来ず本当にすみませんでしたorz
今回は書店で先行で出していたのでそんなに必要ないだろうと思ったのが失敗でした
次からは出来る限りいつも通りの搬入をしたいと思います
(といってもスペースの物理限界以上は無理ですが・・・)

次のイベントは3月のスーパーヒロインタイムを予定してます

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ
  1. 2013/01/01(火) 20:45:08|
  2. 日記

じょしじゃん1のおまけ

ようやくめどが立って告知できます(;´Д`)
冬コミでの「じょしじゃん1」おまけは
「お姉ちゃんのあったカイロ」パッケージ風ポストカード(本物の貼るカイロつき)
kairo.jpg
一応先着順ってことにしますが、ホントに少し足りないぐらいなので
大体の人には行き渡ると思います(最低でもポストカードだけでも)

阿知賀編13話の放送がされましたね~
といってもAT-Xだけなのにで1/13のニコ動の方が一般向けかな?
というわけで「咲っぽい!阿知賀編+」(仮)は1/14以降に予定してます
それまでしばしお待ちください
  1. 2012/12/27(木) 11:41:10|
  2. 日記

3日前だけどクリスマス~

Chrismas2012s.jpg
こういう季節ものの絵を描いたのって久しぶりのような気がする(;・∀・)
なぜこのキャラが選ればれたかはそのうち明らかになるかも(笑)

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ
  1. 2012/12/22(土) 13:36:22|
  2. 日記

咲っぽい!阿知賀編 再販始まりました~

sakippoi_achiga_s.jpg
「じょしじゃん1」の販売に合わせて「咲っぽい!阿知賀編」の再販が始まりました
(クリックで通販ページにトびます)
こっちもコミケ会場で販売しますが、先に手に入れておいてもいいな~って方は是非どうぞ~
  1. 2012/12/16(日) 19:17:25|
  2. 日記

じょしじゃん1販売開始~

というわけで事前に告知していましたが
冬コミの新刊の1冊「じょしじゃん1」が本日からメロンブックス様で販売開始しました
あ、むろんですが冬コミのうちのスペースでも販売します。

通販のページへは↓表紙の画像をクリックしてください~
joshijan.jpg

あと現在確認されている誤植
裏表紙「やいやん」→「ないやん」
全体的に「直立」→「立直」
ほかに見つかったら追加します(;´∀`)
  1. 2012/12/14(金) 21:20:48|
  2. 日記
前のページ 次のページ

プロフィール

みかげ貴志

Author:みかげ貴志
mail:mikage●
ashitahadocchida.sakura.ne.jp
(●を@に変えてください)
twitter

面白かったら
ポチッとしてくださいヽ(´▽`)ノ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去のWeb漫画

別サイトに移動します

●「TheMovie1stなの!」
●「A'sなの!ぽーたぶる」
●「咲っぽい!」&
 「タコス優希の麻雀講座」

●「StrikerSなの!」
●その他のWeb漫画

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (80)
web漫画 (146)
イベント (4)
未分類 (0)
インフォメーション (20)
Web漫画・咲っぽい!阿知賀編 (164)

検索フォーム

