怠惰な日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記

肩がいた~い。
腰がいた~い。
でも原稿を休めない自分がいるorz


拍手コメントレス
> そしてMから百合に転職するわけですね?
職じゃないし(笑)

> 『守るものができたとき、人は強くなれる』
方向を間違わなければな~

> いや、Mは分かってないだろう。もし、分かってたら…RHが喜んでたかw
まあ、RHが喜んでもなかなかなのはが許さないだろうけど(^^;

> この先フェイトさんはなのはを見るたびににぱ~とするわけですね。
そんないつもにぱにぱはしませんよ

> 1コマ目を見なければ、普通の恋愛物(あるいはラブコメ)に見えるのは
> 気のせいなんでしょうか?
なのはは恋愛物です!(マテ

> フェイトさんの本当の戦いはこれからだ!
常敗ですが(笑)

> 目覚めた結果、咲いた花が『百合』ですか・・・。
百合以外何が咲くと?(笑)

> 目覚めたフェイトさんにM要素は残ってますかw?
多少は(笑)

> 自覚なしにフラグを立てまくるなのはよりも、ちゃんと自覚できるフェイトの方がまともな娘に思えてきた。
まあ、そもそもなのははいろんなところがまともじゃないわけですが
  1. 2011/03/08(火) 11:22:33|
  2. 日記

プロフィール

みかげ貴志

Author:みかげ貴志
mail:mikage●
ashitahadocchida.sakura.ne.jp
(●を@に変えてください)
twitter

面白かったら
ポチッとしてくださいヽ(´▽`)ノ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去のWeb漫画

別サイトに移動します

●「TheMovie1stなの!」
●「A'sなの!ぽーたぶる」
●「咲っぽい!」&
 「タコス優希の麻雀講座」

●「StrikerSなの!」
●その他のWeb漫画

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (80)
web漫画 (146)
イベント (4)
未分類 (0)
インフォメーション (20)
Web漫画・咲っぽい!阿知賀編 (164)

検索フォーム

