怠惰な日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

咲っぽい!阿知賀編 大団円!?

というわけで、咲っぽい!阿知賀編の最終回をお送りします!
achiga131s.jpg
というわけでブレない穏乃さんでした(笑)
「咲っぽい!阿知賀編」の13~16話分は夏コミに「咲っぽい!阿知賀編ぷらす」として販売する予定です
書き下ろしもたくさん用意してますので楽しみに待っててください!
と、その前に「じょしじゃん5」(今週末以降)もよろしく~

> ついでに結婚式場のステージの下見にも連れて行かれたと…
実は最初は新婚旅行先の下見の話ネタになる予定でした(笑)

> ハルちゃんとなら密室プレイでも放置プレイでもイケる灼(意味深)
秘密プレイ?(笑)

> 阿知賀のルパンダイブ要員が灼に決まり(マテ)。そしてあしらい方が上手くなっているレジェント……。
いえいえ、和に対してだったら穏乃と玄もいけます(マテ

> アコチャーはシズジャージ着て何をしてたんですかね……
> ジャージ濡れてることにみんなスルーしてるのはあえてなのかな。
> あえて聞く。いったい何の水をこぼしたのか。まさかおうご(自粛
> 湿ってる……だと……っ!?
ええ、その辺は脳内補完推奨ということで(笑)

> すみにゃん抱き枕カバー!これはもう手に入れるしかない!どこで手に入れることができるでしょうか。
誰か作ってください
もしくは黒猫さんの抱き枕カバーを改造してください(マテ

> 汚したジャージは弁償するわ→合法的にシズジャージゲット
> さすが憧っ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!
いや、そこまで考えるのはへんた(以下略

> 最終回は200コマにわたって、灼とハルちゃんとのやりとりが書かれると聞いて、とんできました。
ねぇよ(笑)

> もうレジェンドはらくくれよ!w
それ無理

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ
  1. 2013/07/01(月) 11:05:12|
  2. Web漫画・咲っぽい!阿知賀編

プロフィール

みかげ貴志

Author:みかげ貴志
mail:mikage●
ashitahadocchida.sakura.ne.jp
(●を@に変えてください)
twitter

面白かったら
ポチッとしてくださいヽ(´▽`)ノ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去のWeb漫画

別サイトに移動します

●「TheMovie1stなの!」
●「A'sなの!ぽーたぶる」
●「咲っぽい!」&
 「タコス優希の麻雀講座」

●「StrikerSなの!」
●その他のWeb漫画

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (80)
web漫画 (146)
イベント (4)
未分類 (0)
インフォメーション (20)
Web漫画・咲っぽい!阿知賀編 (164)

検索フォーム

