怠惰な日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/2~5/8拍手コメントレス

いっぱいたまってしまった(;´Д`)

> 今からどんな負けっぷりを見せるか楽しみです。
ボロ負けフラグ立てまくった末に、普通に負けましたよ(笑)

> 小走先輩のその後があれば、読んで見たい
負けて自暴自棄になり、薄い御本の餌食に(マテ

> そういえば中の人同じですよね。まどかと、穏乃
考えたら確かに

> 灼は百合なだけでなく毒舌系ドSか…
むしろ赤土さんがM体質(マテマテ

> なぜか飼い主(灼)とペット(晴絵)という単語が
二人っきりになると灼をご主人様と呼ぶ晴絵
夏あたりに薄い御本にでありそうだな(笑)

> いえいえ、例外的に衣は楽に海底を連発しますよ。ノドッチも認めたドラ麻雀恐るべし。
まあ、全国クラスだと玄はレベルが低いでしょうからね

> 小走先輩の名は、別の意味でレジェンドになりそうだ
自分を王者といってるあたりすでにレジェンド(阿知賀編的な意味で)

> 水着姿が拝めるところがいいです!
> 沖縄とか!
きっと一期みたいにTVで水着は補完してくれますよ!(期待

> 黒板の落書き、まだ残っていたのか…
気がつく人多すぎ(笑)

> でもデラックスツイン3部屋に1週間泊る予算はあるという・・・
予算管理を灼がやった結果かと(笑)

> つまり、体調が悪いのは昨夜は夜遅くまでシテいたせいだと…
いえいえ、バスの中でですよ(マテ

> もうこの手のアニメにはガチの百合要員は居ると思う……これで同人誌業界が潤うんだからさぁ。
同人業界はともかく百合キャラは大好きです(爆)

> 怜ちゃんのソックスに気づいた人が他にもいるはずだ
私は気がつかなかった!

> エトペンの被り物じゃないんだ…
只今バージョンアップ中です(マテ

> こんな鬼気迫る雰囲気でトイレ探してる女子は初めて見たwwwさすが魔王wwww
いやいやこんなの普通にいますよ(マテ

> つまり咲のおっぱいに対する思いが伝わり膀胱が反応したと。
考えすぎ(笑)

> シリアスだけどギャグにもなるこのシーン……凄いプレッシャーだな。
周りに伝染します(笑)

> まったく、どこもかしこのニョウスキーさんでいっぱいだぜ・・・ッ
ホントに世の中変態だらけだ!(マテマテ
  1. 2012/05/09(水) 00:09:41|
  2. Web漫画・咲っぽい!阿知賀編

プロフィール

みかげ貴志

Author:みかげ貴志
mail:mikage●
ashitahadocchida.sakura.ne.jp
(●を@に変えてください)
twitter

面白かったら
ポチッとしてくださいヽ(´▽`)ノ

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去のWeb漫画

別サイトに移動します

●「TheMovie1stなの!」
●「A'sなの!ぽーたぶる」
●「咲っぽい!」&
 「タコス優希の麻雀講座」

●「StrikerSなの!」
●その他のWeb漫画

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (80)
web漫画 (146)
イベント (4)
未分類 (0)
インフォメーション (20)
Web漫画・咲っぽい!阿知賀編 (164)

検索フォーム

