怠惰な日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期のアニメ~

前期のほうが見るの多かったかも(^^;
1話を見た感じだと「さんかれあ」「あっちこっち」「阿知賀編」
「ゾンビOTD」「しろくまカフェ」「アクセルワールド」ってところですかね

maminai18.jpg
最後は漫画形式でいい話っぽくしてみました
コミ1の新刊はこの形式であと2エピソード描いてます(^^)/
あとプリクラの写真についてはあんまりツッコまないでやってください
(だってやってことないんだもんorz)

おまけ

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ

最近分まとめて拍手コメントレス

> 一人カラオケって楽しいですよ?
私はやったことないです
というかカラオケっていつ以来ってないだろう・・・

> マミさん……。
> 素直に常連さんだと言って振る舞えばまどかに尊敬のまなざしで見てもらえたかもしれないのに……。
> でもそれじゃダメなんですねww
ダメですね、ネタ的に(マテ

> 中学生2人に違和感を覚えてしまったorzマミさんどうみても大人です。
主に胸の辺りが(笑)

> なくした未来を今ここで見ているマミさんに全俺が泣いた
アニメのマミさんホントに不遇ですからね(^^;

> マミさんって、いろんなひとり○○の達人ですね
友達が出来たときのためです(笑)

> マミさん、もう勝手に体が動いてるって感じですね。習慣とは恐ろしい。
> あと、「気まぐれ、し・・・」という歌う曲名が気になります。
自分もいろいろあります(^^;
曲の答えは↓です

> まどか「あ、この曲、仁美ちゃんやママもよく歌ってます」 >気まぐれ、じゃんけんポン!
よく考えるといっぱいいるな~
きっと3人が会うと話が合うだろうな。
1人いないとかいいそうだけど(笑)

> まみさんがどんどんいい塩梅にぶっ壊れていく
今まで我慢していたのが一気に噴出したんですね~

> 振り付けの激しい曲なら、もっとカロリーを消費しますよ、マミさん
まあ、それ以前に魔法で何とかしろという話になりますが(;´Д`)

> マミさんは見られて喜ぶ人?
> 普段から見られて・・・見られてるのは胸か(^^;
まあ、女の子でもあこがれる胸ですから

> 「咲-Saki-」2期が始まりましたけど、「咲っぽい!」2期は始まりますか?
そもそも阿知賀編は2期じゃないですね(^^;
でも阿知賀編はちょっと描いてみたい

> ぼっちじゃ大部屋使えないのでは?
そこは魔法で(笑)
  1. 2012/04/11(水) 13:49:46|
  2. web漫画

プロフィール

みかげ貴志

Author:みかげ貴志
mail:mikage●
ashitahadocchida.sakura.ne.jp
(●を@に変えてください)
twitter

面白かったら
ポチッとしてくださいヽ(´▽`)ノ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去のWeb漫画

別サイトに移動します

●「TheMovie1stなの!」
●「A'sなの!ぽーたぶる」
●「咲っぽい!」&
 「タコス優希の麻雀講座」

●「StrikerSなの!」
●その他のWeb漫画

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (80)
web漫画 (146)
イベント (4)
未分類 (0)
インフォメーション (20)
Web漫画・咲っぽい!阿知賀編 (164)

検索フォーム

