怠惰な日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメな話9

アイドルマスター
ついこの間昔録ってあったゼノグラシアの方を見たからいえますが
如何に今回のが出来が良いかとわかります(笑)
いや、あれはあれでいいのかもしれませんが
自分的には今回のほうが好みです
これ!というキャラはいませんが
あずさが活躍する8話が一番面白かったです(笑)


homuhomu60.jpg
最近は減りましたが、一時期はやりましたよね、答えはWebでって
そしてIPS細胞ネタは百合的にはお約束ですね
早く実現してほしいと思う女性は多いはず(マテ

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ

拍手コメントレス
> 先生!ほむほむの問題は中学のレベルを超えています!
何せなんどもループしているせいで
精神的にはすでにマミさんを凌駕してますから

> QBよりもほむほむが淫獣に見えてきたのはなぜなんでしょう?
いえいえ、ほむほむは純愛ですよ

> まどかそろそろ気づけ。こいつに学校の勉強を教えるつもりが毛頭無いことを。
それにきがつけるならまどかさんはとっくに帰ってます

> ここまできて未だ身の危険を感じないまどかはどんだけお人よしなの!?
実際に何の行為も行われてないからじゃないかと

> ほむほむお手製薄い御本と問題集はどうやったら入手できますか?
脳内で補完してください

> ほむほむやりすぎたらまどか魔女るぞ
いえいえ、そもそもここじゃまだ魔法少女じゃないし

> ほむほむさん、これはデートと言う名を借りたSプレイですか?
本人に自覚はないけどなー

> ひたすら書いた後は、体で覚えるんですねw
そんなエロい<そんな馬鹿な的に
  1. 2011/12/17(土) 14:01:37|
  2. web漫画

プロフィール

みかげ貴志

Author:みかげ貴志
mail:mikage●
ashitahadocchida.sakura.ne.jp
(●を@に変えてください)
twitter

面白かったら
ポチッとしてくださいヽ(´▽`)ノ

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去のWeb漫画

別サイトに移動します

●「TheMovie1stなの!」
●「A'sなの!ぽーたぶる」
●「咲っぽい!」&
 「タコス優希の麻雀講座」

●「StrikerSなの!」
●その他のWeb漫画

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (80)
web漫画 (146)
イベント (4)
未分類 (0)
インフォメーション (20)
Web漫画・咲っぽい!阿知賀編 (164)

検索フォーム

