怠惰な日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメな話8

たまゆら
ARIAスタッフによるアニメということで
ワクワク的な期待はしていませんでしたが
ほのぼのアニメの期待はその通りでした
キャラの好き嫌いは特にないんですが
全体的な雰囲気はいい感じです~


homuhomu59.jpg
読めませんが、問題の内容はもちろんそっち関係の問題ばかりです
詳しくは同人誌版で明らかにされます!<宣伝

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ

拍手コメントレス
> ほむほむの個人サークル名はなんですか?冬コミで早速訪れたいので。
残念ながら申し込んでません(マテ

> 何でも揃ってますね、見滝原
何でもそろうよ見滝原!がキャッチフレーズです(嘘

> ほむほむは本の内容を全て暗記しているんですね、わかります
自作ですからね~

> お手製同人誌ならば、図書館に来る必要なかったんじゃないほむ?
あえて、図書館で

> 国語の勉強と言うより、保健体育に近い気がするwww
いえ、文学ですから(笑)

> こっそり教えてください。4コマ目は前回の使い回しですかw?
堂々といいますが使い回しです

> 内容の何割が官能シーンで埋め尽くされてるんだろう?
7割ぐらい?

> 先生! せめてタイトルだけでもお願いします!
今回書いてあるの読めるかな?

> 分かりました。これは、まどかを百合に目覚めさせる為の勉強なのですね。
百合はよいものですよ、百合は

明日と明後日は野暮用で出かけるので更新はありません

  1. 2011/12/14(水) 16:35:55|
  2. web漫画

プロフィール

みかげ貴志

Author:みかげ貴志
mail:mikage●
ashitahadocchida.sakura.ne.jp
(●を@に変えてください)
twitter

面白かったら
ポチッとしてくださいヽ(´▽`)ノ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去のWeb漫画

別サイトに移動します

●「TheMovie1stなの!」
●「A'sなの!ぽーたぶる」
●「咲っぽい!」&
 「タコス優希の麻雀講座」

●「StrikerSなの!」
●その他のWeb漫画

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (80)
web漫画 (146)
イベント (4)
未分類 (0)
インフォメーション (20)
Web漫画・咲っぽい!阿知賀編 (164)

検索フォーム

