怠惰な日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終了番組続々

いつも半分ぐらいは楽しく見ているんですが
(残りは普通に見てる感じ)
今期も結構楽しめたのがありました
とはいえ中途半端なのが多すぎるのが玉に瑕かな(^^;

homuhomu43.jpg
個人差があるのでご注意ください(笑)
まあ、実際にこんなに減るかどうかは分からないところですが
私は痛いのは勘弁したいところですヽ(´▽`)ノ

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ

拍手コメントレス
> ここのほむほむは何でも知ってるなあw
> ついでだ、マミに正しい読者サービスのやり方も教えてやれw
ほむほむがいっても説得力がないかも(笑)

> 2コマ目と4コマ目の色気の落差がwwww
せくしーあんどわいるど~

> っていうか、魔法少女って痛覚消せるんだから、
> さくっと切って、ずるっと出して、きゅきゅっと閉めれば、みんな幸せ。
みな、真相を知らない

> 室井さん!どうして2コマ目に血が流れるんだ!!
黒いからです

> 杏子、メロンパンをやるからその役目を変わろうぜ!
最低10個だな

> マミさんにとって「横になる」は「お色気を出す」になるのか?
いいえ、人気取りのためです(マテ

> せんせー!ほむほむのお色気シーンが見たいです!
ロリコン法に引っかかります(マテ

> このマミさんのダイエット大作戦編、いつまで続くんだ?
今回を含めてあと3回です

> これが「目的のためには手段を選ばず、手段のためには目的を忘れる」という奴だな(違)
実際目的は忘れてないんだが手段を選びすぎ

> あれ?マミさん今のままでもくびれもあるし十分細いんじゃあ・・・
それが乙女心というものです
  1. 2011/09/24(土) 23:34:52|
  2. web漫画

プロフィール

みかげ貴志

Author:みかげ貴志
mail:mikage●
ashitahadocchida.sakura.ne.jp
(●を@に変えてください)
twitter

面白かったら
ポチッとしてくださいヽ(´▽`)ノ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去のWeb漫画

別サイトに移動します

●「TheMovie1stなの!」
●「A'sなの!ぽーたぶる」
●「咲っぽい!」&
 「タコス優希の麻雀講座」

●「StrikerSなの!」
●その他のWeb漫画

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (80)
web漫画 (146)
イベント (4)
未分類 (0)
インフォメーション (20)
Web漫画・咲っぽい!阿知賀編 (164)

検索フォーム

