怠惰な日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投票結果

「さやか&杏子編」と「まどか&ほむら編」のどっちが見たいかの
結果はいかのようになりました
kekka.jpg
(※実際の投票期間は12/5~12/6です)

というわけで「まどか&ほむら編」に軍配が上がりました
(小まめにチェックしてましたが結構デットヒートでした)
「さやか&杏子編」は冬コミ新刊に掲載します

ってなわけで「まどか&ほむら編」開始です!
homuhomu52.jpg
3コマ目で話をすり替えた事に気がつかないまどかさん(笑)
(実際問題まどかたちの成績ってどうなのかな?)
まどかの願いについては
「頭をよくしてほしい!」とか「スタイルを良くしてほしい!」っていう
願ったあったループもあったかもしれないのでほむらのいってることは的確(マテ
ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ

拍手コメントレス
> マミさん…キャラ濃すぎるから
まあ、主にダイエットとおっぱいという意味でですが(笑)

> どんな言葉でまどかだけを連れ出すのに成功したんだろう?
口八丁手八丁~

> やっぱり面倒でしたか、マミさんの巻き毛
いや、さすがにもう慣れました

> こりゃあ、補習の前に飢え死にしちゃいますね。
同人誌のほうでご確認ください(笑)

> マミさんが可哀想なので、もし同票だったら急遽マミさん編で。
残念ながらそうはなりませんでした<なってもやらないですよ(;´Д`)

> なのはGODの同人誌楽しみにしてます。
前作のときにほとほと苦労したから
GODは多分やらないです(;´Д`)

> 杏子の携帯の着メロが気になる…
自分で書いといてなんですが
何の曲だか忘れてしまった<ノリでやってる証拠
  1. 2011/12/07(水) 11:10:25|
  2. web漫画

プロフィール

みかげ貴志

Author:みかげ貴志
mail:mikage●
ashitahadocchida.sakura.ne.jp
(●を@に変えてください)
twitter

面白かったら
ポチッとしてくださいヽ(´▽`)ノ

最新記事

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去のWeb漫画

別サイトに移動します

●「TheMovie1stなの!」
●「A'sなの!ぽーたぶる」
●「咲っぽい!」&
 「タコス優希の麻雀講座」

●「StrikerSなの!」
●その他のWeb漫画

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (80)
web漫画 (146)
イベント (4)
未分類 (0)
インフォメーション (20)
Web漫画・咲っぽい!阿知賀編 (164)

検索フォーム

