怠惰な日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマホで一言

日本の1パケットの料金は高すぎだよ!
定額制じゃなくするなら1パケット料金を100分の1にしろ!
と、とりあえず言ってみる

homuhomu39.jpg
大きい人はみんな一度は言います(妄想
そして小さい人はみんな嫉妬します(ほぼ確実
程々が一番よいのですよ(現実

ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ

拍手コメントレス
> QB時計、欲しいけど夜中に見たら怖すぎw目とか光りそう
あー確かにそうかも(;´Д`)

> 最近マミさん無双過ぎてほむほむが小さくなった意義が薄くなっているような?
問題ありません、計算どおりです

> そうか、もうダイエット失敗の定番をやらかしてるのかw
> ああ、だから楽して痩せる方法を提示しろと言ってるのかwww
ダメ人間の典型的な例ですから(笑)

> QBの時計よりも、体操着姿のほむほむさんをグッズとして作ってもらいたいですwww
にてんごとかねんどろいどを改造してくださいヽ(´▽`)ノ

> 腹立ちまぎれにティロ・フィナーレしても壊れない素材で作ってもらえるならQB時計欲しいかもw
それ、無理

> >でも1年は身体測定の結果が公式ですから(笑)
> どこのヒロさんww
あ、分かった人がいた(笑)

> 七時前……こんな遅くまで不毛な時間の浪費を?
そもそも開始時刻が放課後だし

> ほむほむのポニテが見たいです。なんとかして! エロい人!
時間があれば考えますヽ(´▽`)ノ

> ダイエット食品っていうのはたいがい失敗しそうなイメージが…
私も疑ってはいます(;´Д`)
  1. 2011/09/15(木) 22:14:20|
  2. web漫画

プロフィール

みかげ貴志

Author:みかげ貴志
mail:mikage●
ashitahadocchida.sakura.ne.jp
(●を@に変えてください)
twitter

面白かったら
ポチッとしてくださいヽ(´▽`)ノ

最新記事

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去のWeb漫画

別サイトに移動します

●「TheMovie1stなの!」
●「A'sなの!ぽーたぶる」
●「咲っぽい!」&
 「タコス優希の麻雀講座」

●「StrikerSなの!」
●その他のWeb漫画

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (80)
web漫画 (146)
イベント (4)
未分類 (0)
インフォメーション (20)
Web漫画・咲っぽい!阿知賀編 (164)

検索フォーム

