怠惰な日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い夏復活!

いや、もう秋だろう、季節的に。
というわけで残暑で溶けそうです
でも残ってたアイスが美味いです(笑)

homuhomu38.jpg
実際美味しい物が多いらしいですね
食べ過ぎたら意味がないので気をつけましょう~

2コマ目の時計。
グッズ作ったら欲しい人いるかな?(笑)
追記
こんなのがあった
ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ

拍手コメントレス
> 確かに、マミさんといえばケーキかお茶だもんな~
それが無くなったらマミさんじゃない!

> どうせ、測定がオワタ瞬間に馬鹿食いするんだろうww
でも1年は身体測定の結果が公式ですから(笑)

> シャルロッテさんに頼めば体重の八分の一程度軽くなりますよ
マミられた!

> お菓子を食べるか、お菓子を食べないで餓死するか、それが問題だ。(マミさん)
それは究極の選択

> マミさんの中学生離れした乳こそが元凶の様な気がするw
それは言わないお約束

> もういっそ簀巻きにしてサウナに放り込んで三日間放置しては?
ミイラが一体出来上がり(マテ

> グリーフシードで脂肪吸…(ry
できたら魔法少女希望者殺到(笑)

> 体重が激減する(命の危険あり)マンゴージュースの広告を思い出したが・・・
危険すぎだろう(;´Д`)

> そんなマミさんにタニタ食堂のダイエットメニューをオススメ。効果出るのに1ヶ月かかるけどw
もっと早く言って!byマミ

> 僕も親にPCを禁止されたときは絶望しました・・・・そして不登校にww
そこまでか!?(;´Д`)

> もう身体測定の日は休めよwwwマミさんのみさ~w
それでは面目が立たないんでしょう、先輩として<すでに面目丸つぶれ

> マミさんの主食はお菓子ですか、マミさんの駄目さが愛おしいです。
そこにしびれれるあこがれる!
  1. 2011/09/13(火) 10:38:34|
  2. web漫画

プロフィール

Author:みかげ貴志
mail:mikage●
ashitahadocchida.sakura.ne.jp
(●を@に変えてください)
twitter

面白かったら
ポチッとしてくださいヽ(´▽`)ノ

最新記事

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去のWeb漫画

別サイトに移動します

●「TheMovie1stなの!」
●「A'sなの!ぽーたぶる」
●「咲っぽい!」&
 「タコス優希の麻雀講座」

●「StrikerSなの!」
●その他のWeb漫画

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (80)
web漫画 (146)
イベント (4)
未分類 (0)
インフォメーション (20)
Web漫画・咲っぽい!阿知賀編 (164)

検索フォーム

