怠惰な日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒸す~~

カラっとした暑さならそんなにきつくないんだけど
じめじめする暑さは辛いな(;´Д`)

homuhomu27.jpg
辞書で調べてみよう!載ってないと思うけど!
ご意見ご感想はこちらからヽ(´▽`)ノ

拍手コメントレス
> 妙だぞ!? 明らかにほむほむの体積より食べた量の方が多い!!
漫画的喰い過ぎなんてそんなものです(笑)

> マミさんの体重より胸の重さが気になる
それは秘密です(笑)

> マミさんにこれ以上体重について追及したらどうなりますかw?
死ねます(;´Д`)

> 巴家に体重計はあるのだろうか…?
毎月燃えないごみの日に壊れた体重計が出ているとかいないとか

> 杏子、さっき食ったのにまだ食うか!?ww
当然です~

> 食べてすぐ寝ても脂肪は胸にはいかないぞほむほむ
ほむほむはただのやけ食いですから

> きっと、ウェストサイズと腰の肉厚もスルーですね。
スルースルー

> マミさんの不敗神話が幕を開けた…気がした
さてどうなることでしょう~

> 5人全員が幸せな時間を過ごしてるのって今回初めてなのでは?そう思うと涙が出てきます。
このシリーズでは悪い方向にはいきません
まあ、いじられるけど(笑)
  1. 2011/07/27(水) 15:22:41|
  2. web漫画
前のページ 次のページ

プロフィール

みかげ貴志

Author:みかげ貴志
mail:mikage●
ashitahadocchida.sakura.ne.jp
(●を@に変えてください)
twitter

面白かったら
ポチッとしてくださいヽ(´▽`)ノ

最新記事

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去のWeb漫画

別サイトに移動します

●「TheMovie1stなの!」
●「A'sなの!ぽーたぶる」
●「咲っぽい!」&
 「タコス優希の麻雀講座」

●「StrikerSなの!」
●その他のWeb漫画

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (80)
web漫画 (146)
イベント (4)
未分類 (0)
インフォメーション (20)
Web漫画・咲っぽい!阿知賀編 (164)

検索フォーム

