怠惰な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュタインズゲート

盛り上がってますね~
個人的に始まる前から楽しみにしてたんで楽しさ2倍です
そういえばいろはって2クールなんですね
前回で終わってもおかしくないんじゃないか?って感じだったけど
これも楽しみにしてます~

homuhomu06.jpg
キュゥべぇの二つ名はツッコミ無しの方向で(マテ
あと盗撮の定義も(;´Д`)
面白かったらポチッとしてくださいヽ(´▽`)ノ

拍手コメントレス
> QBはどうやって水着写真を入手したのですか? 盗s(ry
QBだってにまどかを伊達にストーキングしてませんヽ(´▽`)ノ

> コラという可能性に言及してみる。
その技能はどっちかというとほむら向きです

> まってQB、俺もほしい!(ぇ
10マギカです(マテ

> ほむほむはどこで自分のサイズにあった銃をみつけたんだろう…?
自作ですよ、多分

> 飛び道具VS(理性が)飛ぶ道具
だれもそんなうまいこと(以下略

> 「捕まえる」?ほむほむは「殺る」以外考えていない様ですが
当然ですヽ(´▽`)ノ

> QBとほむらさんがルパン三世と銭形警部に見えてきました。(^_^;)
いや、でもそんな感じですね(笑)

> ほむほむは、ストーキングしてるんだから、まどかの水着写真ぐらい撮り放題なんじゃ?
まだカメラを持ってませんでした

> まどかの写真は背中の穴から出したのかな?
そのたうりです~
スポンサーサイト
  1. 2011/06/05(日) 15:50:04|
  2. web漫画

プロフィール

みかげ貴志

Author:みかげ貴志
mail:mikage●
ashitahadocchida.sakura.ne.jp
(●を@に変えてください)
twitter

面白かったら
ポチッとしてくださいヽ(´▽`)ノ

最新記事

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去のWeb漫画

別サイトに移動します

●「TheMovie1stなの!」
●「A'sなの!ぽーたぶる」
●「咲っぽい!」&
 「タコス優希の麻雀講座」

●「StrikerSなの!」
●その他のWeb漫画

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (80)
web漫画 (146)
イベント (4)
未分類 (0)
インフォメーション (20)
Web漫画・咲っぽい!阿知賀編 (164)

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。